【妊活専門】整体院 心和の妊娠する前に読むブログ

初めまして 埼玉県所沢市で【子宝整体師】YASUSHIとして正しい不妊治療を伝える活動をしています。 現在不妊症の方は5組に1組の割合です。 不妊の男女比は1:1。 実際に、なかなか赤ちゃんが授からなかったらどうしますか? 結果として、病院に通院する人が多いと思います。 病院では、 タイミング療法→人工授精→体外受精の順番で進みます。 妊娠できる方もいらっしゃれば、妊娠できずお金がどんどん掛かる方もいらっしゃいます。 妊娠できなかった方は、お金と精神面の辛さから妊娠を諦めている人が多くな

子宝整体師YASUSHIの自己紹介

初めまして。

 

子宝整体師YASUSHIです。

 

埼玉県所沢市で【妊活専門】整体院 心和を開業して4年目になります。

 

 

その前は理学療法士として7年病院勤務していました。

 

なぜ【妊活専門】整体院を開業したのかを私の想いをお伝えします。

 

 


あなたに、「子供のいる人生』を送っていただきたい。


私には二人の子供がいます。

 

しかし、妻に流産経験があります。


その時、不妊症という言葉を知りませんでし
た。

 

今思うとそれが不妊症だったのかもしれ
ませんね。


その数年後、整体院を開業して初めてのお客様が不妊症でした。

 

初めて、子供が欲しくて苦しんでいる人の存在を知りました。

 

現在の日本では5組に1組の割合で不妊症で悩んでいるのです。


それは統計上の話で、実際はもっと多くの人が不妊症で悩んでいると私は考えています。


最初に不妊症で来院された方が2019年3月に男の子を出産されました。

 

二人目不妊でしたのでお姉ちゃんは10歳です。

 

赤ちゃんに会いに行くとママは勿論、お姉ちゃんそしておばあちゃんも全員喜んでいらっしゃいました。


周りの人たちも幸せになる子供の存在って計り知れないと実感しました。


それから不妊症に特化して 【妊活専門】整体院 心和でサポートをさせて頂いています。


私は誰よりもあなたと本気で向き合います。


正しい不妊治療を行い、子供がいる人生を歩んで欲しいと願っております。

f:id:mewmew0705:20201126080908j:plain